SSブログ

谷中ぶらっと歩き-2 [街角]

お洒落な谷中が増えてきた


さあ、谷中歩きを続けましょう。

DSC08850ND.JPG
背中も真っ直ぐに伸びた、おばあさん。
品が漂っていますね。

DSC08854ND.JPG
谷中は坂の多い街
どうぞお元気でお過ごし下さい。

DSC08856ND.JPG
猫街
このギャラリー、いつの間にか超人気となっていました。
整理券配って、入場させてましたよ。

 

DSC08857ND.JPG
なかなかお洒落なエントランスなんですよ。

DSC08867ND.JPG
この手すり
とっても可愛らしいですね。

DSC08871ND.JPG
下の道路から仰ぎ見ると
こんな感じなのですよ。

DSC08878ND.JPG
おや、お洒落なタイルがありますね。

DSC08877ND.JPG
Atelier SAJI
この界隈は、お洒落なアトリエやブティックが並んでいます。

DSC08886ND.JPG
いせ辰
三崎坂へと、やってきました。
いせ辰は、いつも賑わっていますね。

DSC08890ND.JPG
おっ、いつの間にか
帆布かばんの店が出来ていました。

DSC08898ND.JPG
日乃本帆布
道路の反対側から見た光景です。

DSC08895ND.JPG
乱歩の隣に新しい店が出来てましたね。

DSC08896ND.JPG
ツバメハウス
雑貨屋さんですね。
女性が喜びそうなものを、沢山置いてましたよ。

谷中ぶらっと歩き-3に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 101

コメント 12

cafelamama

やっぱり坂のある景色が谷中らしいですね。
モダンな店がずいぶんありますね。
by cafelamama (2012-12-18 21:45) 

pn

おばあちゃん、杖は要らなさそうですね。
坂で足腰鍛えられてるんでしょうか?
by pn (2012-12-18 22:17) 

rose-k

背筋がしゃんと伸びて、お着物もお召しになり素敵なおばあさまですね!
歳をとってもオシャレをして街を歩く・・・理想的です~(^-^)
by rose-k (2012-12-18 22:22) 

路渡カッパ

可愛い手すり、お洒落な街なんですね。
あっ、ロードスターが走ってる・・・♪
by 路渡カッパ (2012-12-18 22:31) 

りすあす

おばあさんの後姿がとてもすてきです^^
最後の雑貨屋さん、入ってみたいです^^
by りすあす (2012-12-19 19:00) 

八犬伝

TO:cafelamamaさん
はい
谷中は坂の街です。
最近随分新しい店が増えてきましたよ。

TO:pnさん
背筋がぴーんと伸びていて
とてもお元気そうでしたよ。

TO:rose-kさん
そうなんです
とても品のあるお婆ちゃんでしたよ。
by 八犬伝 (2012-12-19 20:56) 

八犬伝

TO:路渡カッパさん
そうでしたね
お乗りでしたね。
谷中の街に、随分似合ってましたよ。

TO:りすあすさん
いいですよね、このお婆ちゃん。
谷中には、女性が好みそうな店が沢山ありますよ。
by 八犬伝 (2012-12-19 21:00) 

lamer

谷中に行ってみたいと思いながら今年も暮れて行きます。
by lamer (2012-12-20 12:42) 

OMOOMO

おしゃれな、タイル、こういうの好きです。
いい雰囲気の街ですね。
by OMOOMO (2012-12-20 14:51) 

八犬伝

TO:lamerさん
そうでしたか
ぶらぶらと散歩をするには、ちょうど良い場所ですよ。

TO:OMOOMOさん
純和風の街・谷中も
随分と新しい店が増え
雰囲気も変わってきてますよ。
by 八犬伝 (2012-12-20 20:32) 

saeko

こんばんは。
ここは、猫ちゃんを愛してる方がたくさんんいるのかなぁ~
猫ちゃんの手すり、可愛くておしゃれですね。
昭和の匂いがするけど、モダンなお店が多いようですね。
雑貨やさん、大好きです^^

by saeko (2012-12-20 21:47) 

八犬伝

TO:saekoさん
そうですね
とても猫好きの方が、多そうですね。
この界隈は、とても良いですよ。
by 八犬伝 (2012-12-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0