SSブログ

秋色に染まる西湖・河口湖-6 [秋景色]

もみじ回廊・美の回廊
さあ、本シリーズも最終回です。

DSC09645ND.JPG
最後にやってきたのは、もみじ回廊です。

DSC09552ND.JPG
夜の帳が下りてきて
紅葉を、ライトアップで照らし出してきました。

DSC09555ND.JPG
赤く照らし出される紅葉
とても綺麗な色合いです。

DSC09562ND.JPG
秋色が、輝いています。

DSC09570ND.JPG
空を覆う紅葉
降ってきそうな勢いです。

DSC09573ND.JPG
空に浮き出る紅葉
とてもいいですね。

DSC09582ND.JPG
ライトアップされた紅葉
その葉が、よりシャープに見えますね。

DSC09598ND.JPG
秋色に色づいた葉が覆い尽くす
とても綺麗な光景です。

DSC09609ND.JPG
秋の色と匂いに包まれて
やがて陽が暮れていきます。

DSC09613ND.JPG
落ち葉を踏みしめる音も
また楽しいですね。
DSC09625ND.JPG
あたりは、一気に暗くなってきました。
闇に浮かび上がる紅葉
見事な秋ですね。

DSC09631ND.JPG
燃える秋

DSC09657ND.JPG 
富士に誘われた訪れた西湖・河口湖
秋を満喫した
とても良い一日だった。

秋色に染まる西湖・河口湖(完)

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(96)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 18

くまら

2枚目、特に美しい・・・
by くまら (2012-12-09 17:37) 

moz

わぁ、すごく綺麗です。 ^^
2枚目、幻想的な色彩ですね。

by moz (2012-12-09 19:09) 

hidens

おはようございます。何年か前に行ったときよりも今年は!!って色ですね。富士山と紅葉と両方が見られる場所ですよね。素敵です。
ここは人出も行き帰りの道も混むので、お疲れ様でした。

by hidens (2012-12-10 08:54) 

pn

紅葉のライトアップもいいですね。
2枚目、俺も好みです♪
by pn (2012-12-10 21:09) 

八犬伝

TO:くまらさん
ありがとうございます。
照らし出された灯りで、紅葉も輝いていましたよ。

TO:mozさん
ありがとうございます。
色合いが取り取りでしたので
とても綺麗に仕上がりました。

TO:hidensさん
やはり、そうでしたか。
この日は、平日だったのです。
だから、とても楽に行けましたよ。
最近、この手のスポットには平日に出掛けるようにしてます(^^ゞ
by 八犬伝 (2012-12-10 21:25) 

yakko

こんばんは。
ため息が出るくらい 素晴らしい紅葉です (^。^)
by yakko (2012-12-10 21:30) 

はまちゃん

綺麗ですね~~。
絨毯のように埋め尽くされた落ち葉も、素敵ですよね。
by はまちゃん (2012-12-10 23:46) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとーーございます^○^
これからも より一層頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します☆
by お茶屋 (2012-12-11 09:46) 

cafelamama

モミジ回廊、歩いてみたいです。
by cafelamama (2012-12-11 20:32) 

八犬伝

TO:yakkoさん
はい
とても良い味わいでした。
ライトアップされると、美しさもましますね。

TO:はなちゃんさん
そうなんです
踏みしめて歩く音も、また格別です。
by 八犬伝 (2012-12-11 21:48) 

八犬伝

TO:お茶屋さん
パパ、頑張ってくださいよ(^^)/

TO:cafelamamaさん
なかなか、良い味わいでした。
富士も楽しめたし
行って、良かったです。
by 八犬伝 (2012-12-11 21:51) 

saeko

ライトアップされた紅葉は、より一層艶やかになりますね。
黒い背景に浮き上がる色が、とても美しいです。
富士山が、秋を楽しんで見ているような最後の写真
素敵な光景だと思いました^^
by saeko (2012-12-11 22:19) 

ようこせんせい

どれも素敵な写真ですが
2枚目と最後のが好きです。
by ようこせんせい (2012-12-12 14:24) 

八犬伝

TO:saekoさん
ありがとうございます。
やはり、富士のある光景って
とても良いです。

TO:ようこせんせいさん
ありがとうございます。
今年の紅葉は、いつにも増して綺麗でしたね。
by 八犬伝 (2012-12-12 22:17) 

rinco

うわあ〜〜!
すっごいきれいですね!
今年に限って?紅葉まともに見に行けなくて…。
こちらの写真で癒されました。
by rinco (2012-12-13 16:59) 

八犬伝

TO:rincoさん
そうでしたか。それは残念です。
今年の紅葉は、いつになく綺麗でしたよ。
by 八犬伝 (2012-12-14 00:27) 

二兎丸

同じ頃、仕事でこの近くを駆け抜けました。
ゆっくりと訪れたら、こんな美しい紅葉が見られたのですね。
by 二兎丸 (2013-01-03 12:04) 

八犬伝

TO:二兎丸さん
えっ、そうだったのですか。
はい、このあたりはとても綺麗な光景でしたよ。
by 八犬伝 (2013-01-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0