SSブログ

シャムロックに乾杯-30 アイルランド2011夏 [アイルランド2011]

パブに渦巻く人間模様
食事も終わり、夜の街へと繰り出しましょう。

DSC02251ND.JPG
ELEPHNAT CASTLE
またもやテンプルバーに戻ってきました。
22時を過ぎても、まだまだディナーを取る人で賑わっています。

DSC02252ND.JPG
この灯りが、たまらなくいいですね。

DSC02253ND.JPG
THE QUAYS
このパブもライブ・ミュージックをやってますね。

DSC02255ND.JPG
彼を待ってるのですかね
一人の女性が、ぽつんとモバイルを見ながらパブの前で佇んでいました。

DSC02258ND.JPG
THE TEMPLE BAR
真っ赤なパブも、夜になってさらに輝きを増してますね。

DSC02260ND.JPG
それにしても
綺麗な輝きですね。

DSC02263ND.JPG
THE PURTY KITCHEN
お目当てのパブまで行ってみたのですが、流れてくる音楽がどうも今ひとつでした。
このパブから、良い音が漏れていましたので
この日のパブは、ここにしました。

DSC02273ND.JPG
なかなか流行ってましたね。

DSC02275ND.JPG
ライブ・ミュージックをやっていますので
オーダーも大きな声でしなければなりません。

DSC02276ND.JPG 
ポップミュージックで、なかなか心地よい音楽でした。

DSC02280ND.JPG
バーテンさんは、大忙しですね。
次から次にくるオーダーをさばいています。

DSC02283ND.JPG
真ん中の二人は、どうやら意気投合したようですね。
パブの楽しさですね、こういうところが。

DSC02288ND.JPG
が、しかし
若い人は、なんかやり込められているようです。
大丈夫かね、何があったんだろう?

シャムロックに乾杯-31 アイルランド2011夏に続く

よろしかったら、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 101

コメント 9

kuwachan

おはようございます。
向こうは食事の時間が遅いですよね^^
by kuwachan (2011-11-14 07:41) 

吟遊詩人41

灯りや音楽に惹きこまれるドラマのような世界ですね♪
しかし最後の若者はその後無事に帰ったのかな(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-14 19:25) 

pn

22時過ぎても飯食ってんのかぁ、元気だよなぁ(笑)。

by pn (2011-11-14 21:03) 

DEBDYLAN

本場のパブいいですね。
喧騒も心地良さそう^^。

by DEBDYLAN (2011-11-15 01:14) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
そうなんです
こんな遅くから、よく食べますよね。

TO:吟遊詩人41さん
そうなんです
とても良い夜の情景なんですよ。
最後の若者
そうですね、無事脱出出来たら良いですね。
by 八犬伝 (2011-11-15 20:38) 

八犬伝

TO:pnさん
そうなんです
パワーありますよね。

TO:DEBDYLANさん
はい
いいですよ、この喧噪
とても味がありました。
by 八犬伝 (2011-11-15 20:41) 

うに

うふふ。人間ウォッチングも楽しそう♪
by うに (2011-11-16 09:04) 

yakko

お早うございます。
夜のパブは賑やかですね〜 ∈^0^∋
by yakko (2011-11-17 06:26) 

八犬伝

TO:うにさん
そうなんです
他人事だと
見てるのも面白いですね。

TO:yakkoさん
はい
灯りも、とてもいいでしょ(^^)/
by 八犬伝 (2011-11-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0