SSブログ

シャムロックに乾杯-25 アイルランド2011夏 [アイルランド2011]

テンプルバーで恋のレッスン
DSC01929ND.JPG
PALACE BAR
テンプルバーの入り口にあるこのパブ、花に囲まれてとても綺麗なのです。

DSC01935ND.JPG
OLIVER ST.JOHN COGARTYS
さきほどより賑わいが増してきたようです。

DSC01943ND.JPG
パブの外で飲む人、とても楽しそうです。
それにしても、何て絵になる街角なんでしょう。


DSC01940ND.JPG
この日は、7月19日だったのですが
見て下さい。
コート着てるのです、かなり肌寒い日でしたよ。

DSC01944ND.JPG
GALLAGHERS BOXTY HOUSE
ここも、とても人気があるレストランなんですよ。

DSC01948ND.JPG
THE QUAYS
真っ赤な灯りが、呼んでいますね。

DSC01955ND.JPG
さあ、バスカーがいましたよ。

DSC01957ND.JPG
おおっ、なんともまあ
ウッドベースにエレキギターの取り合わせですね。
 
DSC01958ND.JPG
演奏が終わると、彼がレッスンしていました。
それにしても、美人の彼女ですね。
こんな美女なら、誰でもが優しくなりますね。

DSC01961ND.JPG
THE TEMPLE BAR
テンプルバーのランドマークであるパブ
この時間、やはり賑やかさを増してきましたね。

DSC01960ND.JPG
花もライトアップされていますね。

DSC01965ND.JPG
FARRINGTON'S 
このパブの外観も、好きだなあ。

DSC01967ND.JPG
さあて、リフィ川を渡って、街の北側へと入っていきましょう。

シャムロックに乾杯-26 アイルランド2011夏に続く

よろしかったら、お願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(107)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 107

コメント 10

yakko

こんばんは。
たくさんの花で飾られた素敵な街ですね〜
パブやレストランがおシャレで、歩くだけで楽しくなりますね。
八犬伝さんが何回も訪れる理由が分かりました・・・(^ニ^)
by yakko (2011-10-27 21:33) 

mamii

町並みがとても綺麗ですね。
by mamii (2011-10-27 22:11) 

Lionbass

ベース弾きとしては、このかわいい奏者がとっても気になります。
あんまり上手そうに見えませんが…。(笑)
この小太りのギター弾きがカレシかなあ?
by Lionbass (2011-10-28 10:29) 

sig

こんばんは。
たそがれ時はゆったりできる分だけ気持ちが柔らかくなりますね。
八犬伝さんのそんな気分が伝わってきます。
by sig (2011-10-28 19:37) 

pn

日本じゃ外で飲んでるとただのおっさんですよね~。
なんでこんなにかっこいーんでしょ?
by pn (2011-10-28 20:12) 

吟遊詩人41

バスカーは伝統楽器を使う人ばかりじゃないんですね。。
エレキギターでどんな音楽を弾いていたのか気になります(・_・;)
ウッドベースの可愛い彼女付き・・・ますます聴いてみたいです~!
by 吟遊詩人41 (2011-10-29 13:57) 

八犬伝

TO:yakkoさん
ダブリンの街角の楽しさを、お伝え出来て嬉しいです。
素敵なんですよ。

TO:mamiiさん
はい
とても華やかなんですよ。

TO:Lionbassさん
やっぱり、そうですか(^^ゞ
まだまだ練習中って、感じでしたよ。
by 八犬伝 (2011-10-30 18:16) 

八犬伝

TO:sigさん
そうなんです
これから始まる夜を、どんな風に過ごそうか
そんな楽しさがありますね。

TO:pnさん
確かに、そうかもしれません(^^ゞ

TO:吟遊詩人41さん
はい
バスキングは、それこそ何でもありの世界なんですよ。
なかなかの美形でしたよ(^^)/
by 八犬伝 (2011-10-30 18:19) 

OMOOMO

陽気で絵になる風景ばかりですね。
by OMOOMO (2011-10-30 19:47) 

八犬伝

TO:OMOOMOさん
はい
あちこちが、絵になり
歩くだけで、本当に楽しい街角なんです。
by 八犬伝 (2011-10-31 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0