SSブログ

横須賀ストーリー4 [横須賀]

リポビタンDの自販機にTATOOあり
さあ、まだまだ続きますよ横須賀の街歩き。

DSC00544N.JPG
よい品、お安く 最善堂
どらえもん、キティ、ミッキー、あんぱんまんにウルトラマン
ずらりと並んでますなあ。


DSC00552N.JPG
なかなか古い建物なんですよ。

DSC00548N.JPG
あっ、手形だ。
佐々木ですね。
そうか、ベイスターズの2軍の湘南シーレックス
の本拠地は横須賀にあるのでしたね。
DSC00549N.JPG
こっちは、トロンボーンですね。

DSC00556N.JPG
BAR BS
あっ、時計台があるぞ

DSC00558N.JPG
7STAR
フィリピン国旗があると言うことは・・・・
ぴんぱぶですかね?

DSC00561N.JPG
黒川スポーツ
でかいスポーツ屋ですね。
最近、こういうの見かけなくなりましたね。


DSC00562N.JPG
おおっ、な・な・なんと
リポビタンDの自動販売機ですよ。
珍しいですね。
さすが、夜の街だけありますね。

DSC00565N.JPG
タイド
凄いど派手な店ですね。
あとで、調べてみると
刺青風和柄Tシャツの店だそうでした。


DSC00568N.JPG
TAIYO HOME
不動産屋も英語表記なんですね
さすが、横須賀だ。


DSC00569N.JPG
米軍基地
ゲートの向こうはアメリカですね。

DSC00572N.JPG
なんか凄い光景ですね。

DSC00573N.JPG
さきほどのタイドです。
凄いですよね、全身にTATOOありですね。

そして、向こうにはEXCHANGEののぼりが。
これが、横須賀なんですね。


横須賀ストーリー5に続く


よろしかったら、お願いします





にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
nice!(154)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 154

コメント 26

MANICAT

横須賀の名物といえばスカジャン
なんですがあの独特の文化が
わかる気がします、軍放出のヘリクルー
ジャケットを学生の頃に買いに行きました。
by MANICAT (2010-02-14 17:26) 

がぁこ

やっぱり基地の街のせいか街全体がアメリカーン♪
な雰囲気でいっぱいですね~(^-^*)
by がぁこ (2010-02-14 18:53) 

くまら

側溝のトランペット、お洒落ですね^^
by くまら (2010-02-14 20:04) 

kuwachan

英語の表記が至るところにあるのが、基地の町
横須賀っぽいところですね^^
by kuwachan (2010-02-14 20:23) 

ritton2

大魔人・・・・・素敵ですやん。
by ritton2 (2010-02-14 20:42) 

solty

トランペット(笑)
by solty (2010-02-14 22:28) 

yakko

こんばんは。
独特の雰囲気のある街ですね〜〜
by yakko (2010-02-14 22:45) 

八犬伝

TO:MANICATさん
なるほど、学生の頃
そのような格好をされた人も、結構いましたね。

TO:がぁこさん
そうなんです
街が完璧に、アメリカしてました。

TO:くまらさん
すいません
間違えたようです(^^ゞ
by 八犬伝 (2010-02-14 23:27) 

八犬伝

TO:kuwachanさん
そうなんです
英語表記が氾濫してました。

TO:ritton2さん
はい
大きな手でしたよ。
by 八犬伝 (2010-02-14 23:28) 

八犬伝

TO:soltyさん
同じ物を撮ってましたね。
そうか
トロンボーンかあ(^^ゞ

TO:yakkoさん
はい
この街は、他にはない独特の雰囲気を持った街です。
by 八犬伝 (2010-02-14 23:29) 

esme

近くに住んでいるんですが、行ったことのない場所ばかりでとっても楽しいです!! 続きが楽しみです!!!
by esme (2010-02-14 23:47) 

お茶屋

本当この雰囲気が、かっこいいですよね〜☆
by お茶屋 (2010-02-15 10:05) 

cjlewis

なんとなく漂う怪しげな雰囲気、好きだったりします。
刺青風和柄Tシャツ、、、
って?金さんみたいのだろうか?
by cjlewis (2010-02-15 12:00) 

デルフィニウム

ユックリ見に来ました。タトゥーに@@
by デルフィニウム (2010-02-15 14:42) 

emuzu

夜、、、ゲート前でカメラを向けると職質されますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 14:51) 

しろうさぎ

日本の中のアメリカ。
現実を見るとドキッとしますね。

by しろうさぎ (2010-02-15 22:42) 

八犬伝

TO:esmeさん
どぶ板の模様は、あと1回ご案内出来ます。
今しばらく、お待ちください。

TO:お茶屋さん
なかなかいいですよね
横須賀って。

TO:cjlewisさん
金さんって、遠山ですね。
きっと、そんな感じなのでしょうね(^^ゞ
by 八犬伝 (2010-02-15 22:46) 

八犬伝

TO:デルフィニウムさん
ありがとうございます。
凄いでしょ、このTATOO

To:emuzuさん
そうかあ
やはり、そういうところなのですね。
夜は、気をつけようっと。

TO:しろうさぎさん
まだ、こういう街が残ってるのですね。
戦後、こんなに年月が流れていますのに。
by 八犬伝 (2010-02-15 22:48) 

GRACE

リポビタンDの自販機!?初めて見た~(*_*)需要があるんでしょうね。きっと。
by GRACE (2010-02-16 04:16) 

デルフィニウム

Tシャツが欲しかったりします^m^
by デルフィニウム (2010-02-16 08:47) 

OMOOMO

一緒に、横須賀探訪させていただきました。
やはり、外国って感じ。タトゥはびっくりです。

by OMOOMO (2010-02-16 22:49) 

八犬伝

TO:GRACEさん
私も、はじめて見ました。
夜の街ですからねえ
ファイトォ~、一発
なんでしょうね(^^ゞ

TO:デルフィニウムさん
あら、そうでしたかあ(^^ゞ

TO:OMOOMOさん
この街は、本当アメリカしてました。
歩いていて、面白かったですよ。
by 八犬伝 (2010-02-16 23:07) 

Nyandam

リポビタンDだけの自販機なんですね。^^
by Nyandam (2010-02-17 07:45) 

八犬伝

TO:Nyandamさん
はい
珍しいですよね。
by 八犬伝 (2010-02-17 23:52) 

ぽて

時計,眼鏡,装身具。最善堂の雰囲気がいいですね。
建物の時計は現役でしょうか^^
by ぽて (2010-02-18 00:42) 

opas10

トケイメガネの最善堂、バスの中から見てすっごい気になっていました。ファサードのトケイは本物・・・じゃないですよね?
by opas10 (2010-02-20 11:18) 

トラックバック 0